作業事例&実料金!!


前橋駅前早朝清掃

2022年12月19日

毎月第三日曜日に開催!


 

ボランティア活動じゃない?

早朝6時に『おはようございます!』から始まる前橋駅前清掃活動は、発起人さんの呼びかけに応える形で集まった人たちで構成されています。ボランティア団体が運営するような正式な活動とは少し異なるのですが、駅前を綺麗にしようという思いに賛同した、いわば有志たちで行っています。その活動はもう8年くらい継続されてるそうで、改めて『継続は力なり』を実感した時間になりました。実は二回目の参加だったのですが、参加者の数がぜんぜん減ってない事実に驚きました。12月の早朝といえばめちゃくちゃ寒いのですが、皆さん生き生きとゴミ拾いや落ち葉集め、ガム剥がしなどの作業を黙々と行われていました。約一時間の活動ですが、とても清々しい気持ちになることができました。今回は弊社スタッフも参加させていただき、スタッフたちもいつもの作業とは違い、私と同じ気持ちにさせていただいたようでした。そしお疲れ様でした』の挨拶のあとにサプライズが待っていました!

サプライズ!

本当に知らなかったのですが、参加されてるメンバーさん提供で暖かいスープが振舞われました!

冷え切った体に染み渡る『最高のおもてなし』です!

ここでお店の紹介しときますねwww

画像をタップでリンク先にとべるので覗いてみてね!

本当にごちそうさまでした!



対応エリア 群馬県 埼玉県 栃木県 茨城県 長野県 東京都 詳しくはコチラ

遺品整理アップデートの資産の有効活用
遺品整理アップデートのゴミ処分