作業事例&実料金!!


粗大ゴミ回収 群馬 前橋

2017年12月23日

粗大ゴミの回収


群馬県前橋市を中心に「遺品整理」「ゴミ屋敷の片付け」そして「粗大ゴミの回収」などをメインに営業している【遺品整理アップデート】には、毎日様々なお悩みの相談があります。年末が近づいてくると比較的に多いのが「粗大ゴミ処分」のご相談です。

自治体などの有料回収に間に合わない、部屋から粗大ゴミを出すのが困難、リサイクル指定家電はどうしたらいいの?

お悩みは様々ですが、当事者には切実な問題です。

さらに、不用品回収業者などに依頼するのも初めてだし・・・不安。

解決策の一つとしてアップデートが強くおススメしたいのが「自己搬入」です。自分で自治体の運営する地域の処理施設に搬入すれば、おおよそkgあたり¥15~20の幅でゴミを捨てることができます

前橋市の場合は「荻窪清掃工場」になります。

年末の時期は大変混みあいますが、最安値の処分方法です。

そして、何よりも「不法投棄」への不安が完全解消されるのも大きなポイントです


アップデートでは、そんなお悩みのお手伝いも出来るんです。参考にしてみてください

チャレンジプラン

LINEバナー


粗大ゴミ処分 前橋

群馬県前橋市のお客様から、粗大ゴミ処分の依頼がありました。弊社では粗大ゴミ一点からでも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

遺品整理のアップデートへのメールでのお問い合わせ

作業内容

依頼者様は45歳の男性で、結婚を期にいらなくなった家具などの粗大ゴミを処分したい。弊社の対応は、スタッフ2名でお伺いして室内からの搬出、積込など「お任せプラン」にて対応いたしました。

ご精算

作業時間は1時間弱、スタッフ2名の指定、現地にて処分費用の見積りを実施してからの作業など、お客様を不安にさせない対応でご了承いただき、¥23000(税別)にてご精算していただきました。

 

まとめ

前橋市だけでも「不用品回収業者」って沢山あります。googleなどでインターネット検索すれば、それこそ山ほど出てきます。そんな状況で、弊社をご指定いただき、本当にありがたいです!

これからも皆様に信頼される業者であり続ける努力を惜しまずに精進してまいります。

遺品整理アップデートのゴミ処分について



対応エリア 群馬県 埼玉県 栃木県 茨城県 長野県 東京都 詳しくはコチラ

遺品整理アップデートの資産の有効活用
遺品整理アップデートのゴミ処分