作業事例&実料金!!


リユース品の搬入 群馬 前橋

2018年3月14日

リユース品の販売


群馬,遺品整理アップデートでは、積極的にリサイクルやリユースに力を入れています。具体的には、お客様から買取させていただいた品物を、専門の工場へ持ち込み、紙類や鉄類などを売却いたします。専門の工場では、それらを再生資源として循環させています。また、家具家電などの再販が可能な品物については、積極的にネット販売しており、安価にて皆様に提供させていただいております。

寄付、ボランティア活動

まだまだ使えそうな衣類、タオル、日用雑貨などは、サイズや男女別に仕分けして一時保管しております。これらは主に社会福祉協議会などを通じて生活困窮者や高齢者施設などに寄付されます。

リユース品の搬入

ネット販売で購入してくださった方々の中には、弊社倉庫まで引き取りに来られない方々もいらっしゃいます。有料にはなりますが、配送も承っております。簡単引越しなどにも対応できますので、お気軽にお申し付けください

フリーダイヤル

ネット販売

弊社では主に「ジモティー」で商品をご案内させていただいております。社会貢献の一環として、安価にて提供していますので、是非アクセスしてみてください

リンク

下記クリック、またはタップでご覧いただけます。

ジモティーの弊社ページ

 

 



対応エリア 群馬県 埼玉県 栃木県 茨城県 長野県 東京都 詳しくはコチラ

遺品整理アップデートの資産の有効活用
遺品整理アップデートのゴミ処分