作業事例&実料金!!


前橋 引越しゴミ処分

2017年1月7日


群馬県前橋市での相談内容


「前橋市内から同市内への引越しと、いらないものを処分したい」とのご相談をいただきました。早速の見積りに伺うと、引越し元は市営住宅の五階・・・

よくあるパターンなのですが、移動するものが多くて業者に渋られる事があります。古い市営住宅ですから当然エレベータなどありません。今回のお客様も弊社で見積りが5社目だそうです。

作業内容・・・

引越し品と処分品が半々くらい。物量にして2tトラック3台あれば一日で完了する案件です。問題は市営住宅・・・

五階からの横持ちは、正直こたえますからスタッフ増員作戦です。

前橋市 引越しゴミ処分

今回の引越しは、広い部屋からサイズダウンした間取りへの引越しとなりますので、思い切った選別が必要でした。お客様も悩まれての選別です。結果として弊社のアドバイスもあってか引越し先に納まる物量に減り、引越しする意味が見えてきました。

2016-12-10-10-41-25

引越しにも最適な車輌をご用意しております。アップデートでは引越しだけでも対応できます!

参考リンク

ご精算・・・

市内から市内の引越し、不用品処分、簡易清掃などで無事に完了。前橋ということもあって【特別料金】とさせていただきました。料金は¥260000(税別)でご精算していただきました。

まとめ・・・

弊社の所在地は【群馬県前橋市】ですから、当然、前橋エリアにお住まいのお客様には特別料金にてサービスさせていただいております。近隣の高崎エリア、渋川エリアなども対象となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0800-800-8116

お問い合わせフォーム//www.ihinseiri-update.com/contact

 



対応エリア 群馬県 埼玉県 栃木県 茨城県 長野県 東京都 詳しくはコチラ

遺品整理アップデートの資産の有効活用
遺品整理アップデートのゴミ処分