作業事例&実料金!!


緊急対応! 汚部屋(ゴミ屋敷) 群馬,桐生市

2016年9月23日

群馬県桐生市


桐生市(きりゅうし)は、群馬県の東部に位置するの一つ。

日本を代表する機業都市であり、奈良時代から絹織物の産地として知られ、桐生織京都西陣西陣織と並び称された。その歴史を物語るように、市域には数多くの歴史的建造物、史跡などの文化財が残されている。1921年(大正10年)の市制施行当時の区域は旧山田郡。現在の市域は、旧山田郡・足利郡安蘇郡勢多郡の区域で構成される。市域人口は約12万人。

引用元 ウィキペディア

桐生市出身の有名人では、篠原涼子さんやトランプマン、中嶋常幸さんなどが挙げられます。

群馬県内での人口総数を市区町村別にみると、伊勢崎市に次いで5位(121704人)となります。ちなみに弊社所在地の前橋市は、高崎市に次いで2位(340291人)となっています。

 

緊急対応・・・

「弟に部屋を貸していたら、ゴミ部屋にされちゃって・・・」

相談内容は、交通事故で一年くらい留守にしていた部屋を、弟に又貸ししていたら「汚部屋」に変貌してしまい、管理会社からの苦情もあって、緊急に退去しなければならなくなった事案です。

画像・・・

before

2016-09-14-09-23-52

after

2016-09-14-11-45-28

作業内容・・・

マンションの1階部分、3DKの間取りで各部屋にゴミがまとまっています。弊社に依頼する前に自分たちで一応まとめたらしく、こまかいゴミは少ない案件でした。

見積りの際に、格安にする条件として「搬出補助」「清掃不要」という条件で合意していますので、とにかく「残置物」をかたっぱしから片付けます。

ご精算・・・

実質の作業時間は3時間程度で、スタッフ3名にて実施いたしました。

料金¥150000(税別)でご精算していただきました。

まとめ・・・

遺品整理やゴミ屋敷の片付けなどの費用は、決して安くありません。少しでも安く仕上げたいのは当たり前です!

アップデートでは、お客様の要望をできるだけ叶えたく、様々なプランニングを現地で提案いたします。



対応エリア 群馬県 埼玉県 栃木県 茨城県 長野県 東京都 詳しくはコチラ

遺品整理アップデートの資産の有効活用
遺品整理アップデートのゴミ処分