作業事例&実料金!!


群馬 戸建住宅売却に伴う(残置物撤去)

2016年6月2日


相続した物件の売却


群馬県在住のお客様から「遺産を相続したのだけれど、一人では広すぎるので物件を売却したい。遺品整理と物件の売却の相談に乗って欲しい」という内容の相談です。弊社では、様々なエキスパートと業務提携しておりますので、どのようなご相談でも”ワンストップ対応”が可能です!

物件売却

提携している不動産のエキスパート業者を仲介し、無事に物件の買取が決定しました!時間があれば「専任」で売り出しをかけるのですが、今回は買取の方向で合意しました。

残置物撤去

引越し 残置物撤去

基本的には、建物内が何も無い状態での査定となるのですが、今回は特別に、中身アリ状態で査定していただきました。写真は引越しの荷物なのですが、実は「半ゴミ屋敷」な状態で、遺品の片付けに2日かかっています。

ご精算

遺品の片付け処分、引越しのヘルプ、念入りな簡易清掃で料金¥420000(税別)でご精算していただきました。

まとめ

料金の算出には、搬出条件や処分品の形状(袋に入っているかなど)、清掃の度合い、集合住宅の場合ですと、エレベータの有無、そして必要なスタッフ数などを考慮して算出されます。お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。

 



対応エリア 群馬県 埼玉県 栃木県 茨城県 長野県 東京都 詳しくはコチラ

遺品整理アップデートの資産の有効活用
遺品整理アップデートのゴミ処分